少年ジャンプ39号

リボーンアニメ化



■ 家庭教師ヒットマンREBORN! ■
人気投票で主人公が1位って漫画も珍しいんじゃないだろうか、敵味方別に人気投票しなかったら1位じゃないかもしれないけど


時雨蒼燕流の継承
八の型の技名が違っていたのでスクアーロが前に倒したのは時雨蒼燕流の亜流だと思ってただけにこの展開は巧いと思います。ただ攻式、守式を合わせて八の型だと継承しだいによっては攻に偏ったり守に偏ったりしそう



九の型
ここまでずっと峰打ちで戦ってきた山本、九の型もバット持ちなので多分峰で打つ打撃系だと思う、なぜなら野球は斬るもんじゃなくて打つものだから




■ ONE PIECE ■
バスターコールがそんなに凄く感じなくなって着てしまった、今のところ砲撃してるだけだからかもしれないけど
軍艦に乗ってる凄い人が何人かはいるはず。ルッチ戦が終わったら登場するんでしょうか?


VSルッチ戦
そろそろ決着がつきそう、ギア4かと思いきや2ndで戦うルフィ
2nd中に3rd使ったらどうなるんだろう?



■ NARUTO ■

ラーメン屋の2人組ははっきりいって蛇足だと思う


「今 こんなコユイものは食えん」
このコマのヤマト隊長がなんか笑えた



■ BLEACH ■


グリムジョー復活
あわれおかっぱ頭は消されました、日番谷隊長に倒された時に終わってたほうがよかったかもしれない
「忘れないでね」って捨て台詞を吐いておきながら違う人に消されてしまったので噛ませ犬認定です。
個人的にグリムジョーの十刃落ちは納得がいかなかったので復帰は嬉しいところです、本人はもっと嬉しそうですが



事象の拒絶
今週のスパイ漫画にも神の運命を拒絶する医者がいましたね、知り合いか?