少年ジャンプ38号

BLEACHが5周年


超こち亀が読んでみたい、作家陣が豪華すぎる



■ BLEACH ■

「気づいてくれてありがとう☆ 変えたのは3週間前だボケ!」
こういうフレンドリーな先生は好きだ


たつきの正拳付き
あくまでシラをきる一護に痺れを切らし顔面へ一撃、友達を巻き込むまいと付いた嘘でも当人からすれば本当のことを言ってほしかった。って気持ちはよくわかる


死神の一護が見えたり、織姫の気配が消えたことを感知できる等、たつきも能力開花しそうな感じではあるけど最近の戦闘インフレについていけないかなぁ、高校生パーティも面白そうなんですけどね。




浦原商店
うむ、ここまでは読者の予想通り

力の戻った石田に力をつけたチャド
煮え切らない一護にまたもや殴りかかります、ほんとに今日はよく殴られる日だなぁ

戦力的にチャドは恋次レベルかそれに近いぐらいに強くはなったんだろうけど果たして十刃に通じるのか



■ NARUTO ■
ナルトよりヤマト隊長が凄い、水の少なさそうな砂隠れ里に引っ越せば絶対重宝されると思いますよ


「さすがにきついか?」
「いえ…まったく…ハァハァ」
げんしけん荻上さん的に言うなら
カカシが攻めでヤマトが受けのようです


■ ONE PIECE ■

フランキーの伏線回収
でも、なんていうか像が不憫過ぎる気がする(苦笑



「ちゃんと効いてるじゃねーか」
けど2ndも3rdも一度見せた技なのでとどめにはならないだろうしどうすんだろ
ギア4(トップ)でも出すんでしょうか?2ndでギガント状態とか
ギガントジェットピストルとか(笑)


実は魚人だったバーさん
サンジが面白すぎる!もう少し妄想に浸りたかったろうに
現実とのギャップが大きすぎた!ジュ、ジュゴンて(笑)
しかし、TW社の美人秘書と言うぐらいなので昔は美人だったのかも
けど驚きようを見ると孫も知らなかったのか?魚人化するのも何十年ぶりか?




■ 魔人探偵脳噛ネウロ ■
撲殺、銃殺とくれば残りの江崎さんは刺殺か?でもいくらバージョンアップしたとはいえ、X(サイ)ですら刃物ではネウロに勝てなかったのにネウロ相手に接近戦は危険な気がしますがそれは素人考え。松井先生ならきっと読者の想像していることの斜め上ぐらいのことをやってくれます。それに期待します