少年ジャンプ33号

D・O・Nがやってみたい

シュールさんあたりが買ったんじゃないだろうか?対戦しないかい



■ OVER TIME ■
正直、読みきりのほうが好きかな
ヒカルの碁やキックメガミックスのような主人公がとり憑かれて成長する漫画への路線変更は凶と出るか吉と出るか

ミスフルのように魔球や秘打法のみで戦うのもジャンプ的にはありかもしれないけど
ここはひとつ野球の戦略的な面白さを描いてもらいたいです

新人作家の新連載では画力はずば抜けてるだけに期待してます


■ ONE PIECE ■

「まだ私が生きてる!」「そのお前が死ぬんだろうよ!!」
長官にいろいろ言われて、読んでてフラストレーションがたまってきたところに



そげキングーーー!!
格好いいぞ、そげキング
何気に狙撃の歌を歌ってるところなんかが最高です

流石は尾田先生、見せ場を心得ていらっしゃる



■ BLEACH ■


VSヤミー戦
浦原さんはやっぱりノーダメージでした。崩玉を作った人なので当然といえば当然か
ナッパは出し惜しみせずさっさと斬魄刀を開放すればいいと思います


VSグリムジョー戦
卍解でも歯が立たない一護に対してルキア始解で戦えてる気がするんですが…
とすると氷雪系最強は日番谷隊長なので

グリムジョー < 日番谷隊長 の図式に

実際は足止めぐらいしか効いていないのでなんともいえませんが一護はそろそろ

主人公力を発揮してもいいと思うのです


■ NARUTO ■

多分、他の感想サイトでも書かれてると思いますが
チャクラの性質を調べる方法ってH×Hの念の系統を調べる水見式ですね


「多重影分身だ」
そういえば多重影分身て禁術じゃなかったっけ?今更ながら思い出しました
理屈はわかったけど、影分身が敵に酷い殺され方をされた場合、殺された時の経験(恐怖心)も本体の方にいくのだろうか?そう考えるとうっかり身代わりにできないぞ



ナルトのチャクラ性質は「風
自分も身に着けられるなら風がいいです
暑い日扇風機いならいし、空飛べそうだし、あわよくばスカートを、ゴホン

九尾のチャクラを使った場合はまたチャクラの性質変化しそうです


■ D.Gray-man ■

やべ、先週死んだとか書いてますがフォー死んでませんでした
最近気づいたのですがアレンの左目の傷(?)が「ち」って文字にしか見えなくなってしました。

さあいよいよ真イノセンスを使う時ですよ、ここで主人公力を発揮するんだ


■ エム×ゼロ ■

MP0のプレートとか、話が面白くなってきました

ってかこっちも念能力に見えてしたたがないです
ナルトといい、なんだろうこのシンクロニティ
きっと作家たちも富樫先生を待っているのです

はやく再開しないとお前のネタは頂くぞ!みたいな感じで(笑)

どこでも風呂敷は陰獣のフクロウのファンファンクロスじゃないか
生徒会は陰獣を飼っているのか