少年ジャンプ34号

デスノートDSでゲーム化
前にネタでDSがいいと書いたら本当にキタコレ

9月2日発売DS新カラーの「ジェットブラック」が色的にぴったりの気がする


■ 斬 ■
新連載ですが読みきりの時から進歩がみられません
変ったことといえば辻斬りが先生からガリ勉に変っただけのような

そして前の読みきり時でも書いたけど擬音が多すぎ!
なにかあるたび「ドォン!」だと
迫力がイマイチ欠ける気がします、そこは漫画家なら画力で表現しないと

もし廃刀令がなく現代人が刀を持っていたら、って発想は悪くないと思いますが
このままでは10週打ち切りコースですよ

いっそのこと開き直ってトンデモ展開にしようじゃないか?杉田先生


■ ONE PIECE ■

「命を削っているんだぞ」
大丈夫、この漫画のキャラは並みの頑丈さではありません。
普通は死ぬような致命傷でも肉食べれば元気になるし
それよりも来週海軍大将が出てくるほうが気になったり


■ アイシールド21 ■

起死回生のロングパス
直前に阿含が何か読めたみたいな感じでしたがはたして・・・

ここで負ければ終わりなので負けないですがもしかしたら負けて
別の展開にならなくもないと言い切れないので来週がどうなるのか気になってます


■ BLEACH ■
全ての戦闘で決着つかず寸止め展開に
えー!1人も倒せなかったってかおかっぱ頭とナッパぐらいには止め刺そうぜ

ってことは織姫は愛染のもとへ行くってこと?まだ断崖にいますけど、連れて行かれたとしても

一護たちはどうやって破面の本拠地攻めるんでしょうね?
あ、困った時は浦原商店か!便利だなぁ