最近のこと

ここんとこ更新率が悪いです、仕事から帰って朝までぐっすりだったり、週末映画三昧だったり、ゲームしたりで休みが終わるを繰り返してました、少々反省。やっぱり映画やゲームの感想も書かないと。そのためのHPなんだし
ジャンプ感想すらギリギリじゃないか、バトンも貰ってますし。

これが噂の富樫病か!



それはともかく、この前ゲーム誌を読んでてキャラデザとかシステムが面白そうだなーと思ったのは『ペルソナ3』
前作やってないので、いきなり3やっても話についていけないんじゃないか?とか思ってしまってなかなか購入できません


選択肢
1.買ってから考える
2.どうせなので全作買う(これは時間的に無理っぽそう)
3.とりあえず聞き込み
4.やっぱりやめておこう 


無難に3で。タレこみ募集中、誰かー(笑)