デスクトップバトン

仲村さんからバトン受け取りましたー、毎度ありがとです。


あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


この壁紙の前は青空と青い水平線の風景でした。HPもそうですが基本的に青系が好きです


OSは何?
WindowsXPのプロ。最初XPは立ち上がりが遅く感じました
最近は電源切らずにスタンバイが多い気がします



これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

個人の。大学入学時に買ったのでもう今年で4年と半年経ちます。もうそんなに経つのか早いな


この壁紙は何? どこで手に入れた?

小学校以来の友達、仁の優介サロン掲示板の壁紙をパクっお借りしました(笑)
夜景好きなので


壁紙は頻繁に変える?

気が向いた時に壁紙も変ります。割と不定期なので変ったり変らなかったり



デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在はショートカット含め7つです



ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

前に大学の友達のパソコンを借りた時、画面半分以上がアイコンで埋まってるデスクトップを見て「これはひどいw」と一言。自分のじゃないなら多分許せる範囲だと



何かこだわりはある?
こだわりじゃないけど、自分で作成したり、いじったりするファイルなんかは一度デスクトップに保存することが度々あります



今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
うん、したした(笑)メールソフトのアイコンが本名だったのでシチューに変更して、いらないCSSファイル含むフォルダが2個ほどゴミ箱へ。基本的に見栄っ張りですけぇ(笑)



最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α


地元バトンを配る方々にセットで(笑)