デスノートゲーム化

さてデスノートがゲーム化されるそうですがハードにはニンテンドーDSを押したいです
『名前を書き込まれたものは…』ってデスノート気分を味わうにはペンで名前を書き込むしかない
ということでタッチペンが付いてるDSが向いてそう。システム的には大変そうですが頑張って欲しい


きっと基本的なゲームの流れは


対象となる相手から名前を聞き出す
   ↓
名前を書き込む

を繰り返すことによって話が展開していくので、ストーリー分岐やいろいろあると思うけど
どうせゲーム化するのならこの作業は外せないと思いたい



デスノート仕様のDS(限定版)でたら買いますよ、間違いないく。まだDS持ってないので

でないかなぁDSノート、あ、今ちょっと上手いこと言った(笑)