少年ジャンプ26号

武装錬金アニメ化
こっちの地方でも見れるのか?
でも銀魂やブリーチが見れるからジャンプ漫画なら間違いなく見れると思ってマス


タカヤ打ち切り
来週からDグレが連載再開するから、掲載枠から一つ削らなくてはならなくて、それがタカヤだったって事でしょう、多分




■ 銀魂 ■
一見デスノート並みの緊迫感あふれる高度な心理戦に見せておいて、その実やっていることは『トイレで紙が無い時、ケツを拭くにはどうしたらいいか?』というもの凄く低次元の争い

でもこの辺の見せ方が空知先生の真骨頂だと思います、伊達にチーズ蒸しパンを目指していません



「ツ・・・ツンデレだとォォォォーー!」
依頼主に対しては確かにツンデレの銀さん。百戦錬磨のキャバ嬢がお妙さんならオチてますね、過去にそんなことがあった気がする。



近藤と東城の葛藤
貫いた者と妥協した者の差
ずいぶんと痛い紙一重の勝利になりました、紙だけに。・・・いや引き分けかな

局長・・・信念を貫くその姿はある意味漢だぜ!
でも最後のアレ、血だよね?間違ってもウ○コじゃないよね?
写真じゃなくて紙ヤスリ使ったからその代償だよね



■ ONE PIECE ■
ひ、秘書ぉー!負けた理由は能力に頼りすぎたためでしょうね
六式だけで戦ってたらまず負けなかったと思います、指銃が急所に当たれば出すけど。
なぜか指銃で急所を狙わないCP9


「もう!どこに鍵隠したのよ」ビリッビリ
親指立てたフランキーは他人の気がしません(笑)



そしてここ一番んおいしい場面を持っていったのはゾロ
名刀鼻嵐を普通に扱っていたギャグパートから一遍、来週楽しみ



■ BLEACH ■
ハッチさん、名前は日本人・・・外見はどう見ても外国人なのに、だまされた気分だ!
でも凄くいい人

織姫は椿を取り戻しても破面に対しての攻撃力は無いに等しいまま
愛染も狙ってるし来週か再来週あたりが心配です


■ アイシールド21 ■

「完璧な才能の世界
 テメーみてーな チビカスが
 ズカズカ 踏み込んでいい場所じゃねえんだよ!」
兄の雲水すらまだ辿り着けてない場所に勝手に土足で入るなって聞こえるんですが
ジャンプの今週号は男キャラによるツンデレ祭りですか?


18点と21点じゃ天と地ほど違うという とある理由
アメフトルールはよく分かりませんので来週の解説に期待


あとモン太の猿知恵はベージータに勝てるのかも見ものです