少年ジャンプ25号

なぜか今頃表紙になるToLOVEる―とらぶる―



それよりもこのところデスノ映画が凄く待ち遠しいです
ってかYouTubeさんとこに予告編があった

 
映画デスノート予告編



よくやったL!
L役が決まった時は似てないと思ったけど、予告編を見て変りました凄く似てる
役者って凄いですね

逆にポリゴンリュークの出来がいまいちかなぁ


あと気になる配役は渋井丸拓男

それからバスジャック犯役には泉谷しげるを一押ししたい


ちなみにgoogleで「渋井丸拓男役」で検索すると検索結果1件で
うちのブログしか引っかからないのはどういうことだ?(笑)
みんなそんなに気にしてないの?




■ アイシールド21 ■


雲水の回想
双子ゆえに優れている方と比べられる、その気持ちは分らなくも無いですが雲水は少しネガティブ過ぎると思います、諦めるのが早過ぎ

自分も双子で高校の時3年間、兄と同じクラスだったのですが
兄はクラスで成績1位、自分は6〜9位ぐらいでした。


「双子だから」こそ負けたくないってのは当然あります、自分は根が負けず嫌いな性格なので、勝負をして負けた時はその度、初期のベジータの気分になりましたが(笑)



「俺を笑いにきたのか」
父親に褒められている時に自分の背中越しに雲水を見ている時も、この台詞を言われた時も阿含は「・・・・・」のあとに言葉を口にしているので内心では違うことを思ってたんじゃないかと思ってしまいます




■ 家庭教師ヒットマンREBORN! ■
10年バズーカを10年後から来たランボに撃ったらあら不思議
どう見てもBLEACHのチャドです、本当にありがry




■ テニスの王子様 ■
リタイアとか決着がついてばっかりでまったくテニスしないのがデフォになってる


無我の境地のバーゲンセール
でも手塚ゾーンはコピーできない点において樺地の模写テニスの方が格上なんだけども



「カ・ワ・イ・イ わねv ロックオン
「だから浮気かって」
「先輩らキモいっスわ」
このやり取りに笑った、低いテンションで「先輩らキモいっス」とツッコミを入れれる財前はこのテニス漫画に似合わない常識を持ち合わせている貴重な人材だと思います




■ 銀魂 ■

一話でこれだけ「ウンコ」って単語を連発する漫画をはじめて見た気がする。

「紙がァァァァァ! 俺を見放した!!」
全ての策を失いリュークにすがる月ばりの必死さを見せる局長
あんた、お妙さんのために漢っぷりを見せなきゃいけない時になにやってんの?と思ってたら銀さんお前もかぁああ!!3週間も便所に篭ってる主人公それが銀魂


それから東城と九兵衛のやり取りは完全に九兵衛が女性にしか見えない、完全に九兵衛女性説で決まりです