少年ジャンプ19号

アニメ銀魂、銀さんの声のイメージが少し違う気がするけどそのうち慣れると思う



■ NARUTO ■

ヤマト隊長の忍術はほんと便利



「ここであんまり騒がない方がいい」
忍者なのに感情の制御ができていないナルト、潜入任務ということを忘れがち。
この前の反省を生かせ(笑)

そういえば潜入って初めてのような気がする、いつも正面きっての強行突破か戦闘なのでそういう意味では新鮮で面白そう


■ 銀魂 ■
柳生四天王に吹いたwほんとに何100%だこれ
とりあえず マヨラー vs ケチャッパー に期待



■ DEATH NOTE ■
偽物のノートだと気づいたのは偶然。しかしその偶然を生み出したのはメロ


「馬鹿が・・・ 今日までは余計なことを」
でもそこまでする魅上だからこそ月の計画が上手くいってたわけで、月は魅上の馬鹿と罵ってますが彼の性格なら必ずそういう行動に移すはずという所まで読めなかった月

それもそのはず、月は偽ノートに細工された時点で勝ちを確信しそこまで考えが及ばなかった点、魅上の性格を把握できているようで把握できていなかった点が挙げられるのでこの台詞は負けた事実をどうにか責任転嫁したいという気持ちの表れか



二人ならLに並べる 二人ならLを越せる」
「そして今 私達はLが証拠を挙げられなかったキラに・・・ Lが敗れたキラに・・・ 確たる証拠を突きつけている!」
2部最大の見せ場、あくまで勝ったのは二人の力だと言い切るニアが格好よすぎる

「私」ではなく「私達」と言ったニアにぐっときた、それでだけに次のコマのライトの表情と「うぐー」で笑った。


「僕がキラだ」
完全に開き直った月、こうなると手がつけられなさそう。「うぐー」中に何かいいアイデアでも浮かんだんでしょうか?

今後の展開としてはこのまま終結するのかそれとも噂の第3部へ突入するのか
話の流れとしては前者ですが来週の月の行動しだいで後者にもなる可能性があります
「無理」って何が無理なのかが気になるサブタイトル