なんというか

今までの自分は時間の使い方がヘタだなぁ、って働き始めてから思うようになりました。
更新時間を作ろうと思えば作れるわけで「時間がない」っていうのは限られた時間をうまく使えてないってだけの様な気がしてきた。というのも今日ジャンプの感想を書こうとしていたんですけど、その前にネット徘徊中に面白いスレいくつか読んでたら時間が大分経ってたというオチ。そこでジャンプ感想は明日以降にして面白かったのをピックアップして寝ます(笑)


ガチでエロゲっぽい状況になった。 (ソース元 はいでぃんぐ


スレタイだけ見ると激しく誤解されそうでアレなのですが(苦笑)
内容は恋愛話でいろいろオチがあって面白かったです、ただ長編なので激しく長いです