原作やらずにDVD買った人

Fate/stay night curtain raiser [DVD]

以前、原作をNさんに薦められたのでFate/stay nightの体験版プレイ。
面白かったけど、その時は就活中だったので買うのはぐっと我慢して今度にしようと思ってたらすっかり忘れてました。(笑)今度PS2に移植されるそうなのでその前にアニメを見るのも面白いかなと思い購入、原作をあまり知らないと展開がわからない楽しさがあるので。


7人の魔術師がサーヴァント(使い魔のようなもの)を従えて戦い、勝ち抜き、最後の一人にはどんな願いでも叶う聖杯が手に入る



話としては結構ありがちな話ですが空の境界奈須きのこ節のファンになったので無問題


以下では1話ずつの感想になります