YouTubeで


実写版ファイナルファンタジー
Ultimate Utopia XXIII  (ソース元 小太郎ぶろぐ 


基本はFFでクロノやスターウォーズが色々混ざっててなぜか便所から出てきた敵と戦う謎のファンタジー(笑)。それにしても「大」って漢字の意味分かってて使っているのか疑問です、便所だけに(笑)

確かにRPGでは移動中、パーティーメンバーは主人公の後ろを付いて回りますがそれを実写でやるとけっこうキツイものがあるなぁと再確認(笑)、あとあの戦闘結果なら間違いなくロードしてやり直し(笑)

そしてプレイヤーが最後にそのゲーム画面見ながら「よしッ!(ガッツポーズ)I won.」と最初の一言が日本語言ってる気がするのは気のせいか?(笑)

今日は(笑)多いなぁ


最近YouTube著作権について問題になってるのは知ってたけど、実際にいろいろ検索してみようと思って試しに「WILDARMS」で検索したらWA(無印、F)〜4thやWATVのオープニング、つまりワイルドアームズ全作のOPが全部見れるわけで・・・へぇー、アメリカ版だとこうなるのかと思う反面けっこう複雑な気分にも。4thに付いてたファンディスクの意味(WAシリーズOP集)が薄れるので。く、くそぅー (便所だけに)