ブラインドタッチバトン

照り寺さんからブラインドタッチバトンを頂きました、ありがとうございます
日本語文書処理技能検定2級の実力が今試されます!

このバトンのルール

【Q1】生年月日を教えて下さい。
2883年6月30日
ってまだ生まれてないのか?笑
10キーは手元見ないと無理です


【Q2】好きなTV番組は?
くりぃむしちゅーのタリラリラーンのベタな世界が特に好き


【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
カッコイイ 阿部寛
かわいい 仲間ゆきえ


【Q4】辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ


【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい。
自由奔放に生えてる髪の毛かな、一度寝癖付いたらなかなか直せないです、反抗期か?


【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
おれはかまきり、かまきりりゅうじ


【Q7】カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
ミスチルのランニングハイ


【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインド立ち居なんか余裕だぜ”


【Q9】バトンを回す5人を教えて下さい。
まずい・・・このバトンはよく行く閲覧サイトさんはすでに過去に貰っている
よしリューク、このバトンを適当なやつにまわしておけ