お絵かき講座

ニコニコ動画での講座シリーズは非常に分かりやすいので「描いてみた」シリーズなんかは大変勉強になります。


描き方も人それぞれなんですが重ね塗りのみで絵が出来上がる工程が凄いと思ったので描き方を模倣して




ブルードラゴン描いてみた。



・・・・どうみても動物の森のレウスが原型です、本当にありがとうございました。



しかし、本当に参考になる講座が多いぜ!





次はこれを模倣して塗ったりしてみよう。



これから暫くは、良いと思った描き方や塗り方はパクリまくるという空手界の最終兵器愚地克巳スタイルで行こうと思います。



『だから相手にされんのだ』という範馬父的ツッコミは無しのほうで(笑