クロスファイア

実に八ヶ月もの間未開封のまま積みゲーのまま放置されていた、FXをプレイ中

発売3ヵ月後に攻略本とソフトセットで中古ショップで3500円で売られてた時は、割とショックを受けた記憶がありますけど。いいさ、カモノハシ丼の箸特典で貰ったから。今1−6ぐらいなんだけども、確かにSRPGってよりパズルの感覚というか、もっと砕いて表現するなら『詰め将棋』が今のところ一番しっくりくる表現かな。ってかアイテムとか個人別にセットするシステムなんて今まで無かったから、手ぶらで戦闘しちゃって何回ゲームオーバーになったか数えてません。序盤から先が思いやられるなぁ(苦笑)



それといつも9位付近を彷徨っていた『版権お題』でWILDARMSが3位、今こそ投票の時ぜ!
お絵かきBBS.comの版権お題板をWAにし隊