しちゅーはぴーえすぴーをてにいれた


友達のコーラ男爵さんが新型PSPを買ったので旧式の青を売ってもらいました。


以下はその時のやり取り


コーラ「というわけで旧型PSPなんだが『 い ら な い か ?』」


ウホ、いい商売人。財布を漁りつつ


シチュー「あーでも今財布の中身が全額で五千円しかないや」

コーラ「うーん・・・ま、別にええよ、五千円でも」

シチュー「それ本気で言ってるのかい?」

コーラ「うん」

シチュー「本気の本気か?」

コーラ「うん」

シチュー「だってこの金は今お前の財布から抜き取ったやつなんだけどw」

コーラ「うん・・・ってお前ふざけんなー!」

シチュー「財布をすり替えておいたのさっ(蜘男的な意味で)」


そんな訳で結局八千円で譲ってもらいました、ありがとぉーコーラ男爵