住所パワー

いずはさん悠刻堂)ところで面白いものを見つけたのでやってみました。


位置点数化サービス『住所パワー』




結果 ・・・    0pt



判定:ド田舎クラス




うん、判ってた。半径1.5キロ以内には信号すらないから・・・でもコンビにまでギリギリ2キロあると思ってたのに!誤差が200mほどあるらしいのでそれでカウントされなかったのかもしれないけど。カウントされても「住所パワーたったの5か、ゴミめっ」とラディッツに言われかねないレベルでしょうけど。


もう「ド田舎クラス」の頭に「超」とかつけて、なんだそれは?とツッコミを受けたら「しるかッ!てめぇで勝手に想像しろ」と王子発言をするしかないよ!


くっ、これで都会に就職した友達なんかがこれをやって、「いいことを教えてあげましょう、私の住所パワーは53万です」的な事を言われたら立ち直れないぞ、どうする悟空(笑)



いや逆に考えるんだ、住所スカウター(何それ)の表示できるレベルじゃねーぞ!ってことだ




どうした・・・?笑えよ、べジータ!!(若本ボイスで)