ペルソナ3F 後日談

ペルソナ3フェス(アペンド版)

パッケージが好みだったのと予算的にアペンドディスク版の方を購入してマイペースでやってます。
ペルソナ3としての全体的な感想は後日談が終わってから書きます。

システムも面白いのですが主人公が死んだらゲームオーバーは痛い、でも話が気になるから再トライするしかない!をひたすら繰り返すヘタれゲーマーです。


ぎゃー!またもや1時間半もやり直す羽目にーー!orz
今のクリティカルじゃなかったら体力的にOKだったじゃないか!理不尽ー!
社会人にとってこのタイムロスは痛い、という日常茶飯事。楽しいですけど(笑)





ニコニコ動画ってはてなダイアリーにうまく貼り付けれないですね
MADなんですが何気に気に入ってしまいエンドレス再生してます(笑)

youtubeで代用