ち、違うんです!ゴーレムの左腕が

今日一日で大分進んだと思うんだけど、皆早過ぎッ(話を進めるのが!)
今のところネタばれは見事に回避してますが、クリアとか2週目がぞくぞく出てますね。
牛丼じゃないんだから、もっとディナーを味わうが如くゆっくりいこうじゃないか(笑)
今日はお義理父さんの誤解がとけたところまで。




シチュー「今だ、総攻撃のチャンスだ!!」

ゴホン、今のノリで投票していけばなんとかお題に届きそうじゃないか?
7位以上にならないこのカタルシス、そろそろお題になってもいいと思うんだ。
いっそのこと結託して投票して、お題に決定してから
皆で「ち、違うんです、ゴーレムの左腕が」ってのは駄目かな?(笑)

お絵かきBBS.comの版権お題板をWAにし隊