生存報告とバトン

さて、人生という名の荒野で生きてますシチューです。お久しぶり

少しづつではありますがたまったもの消化してきます


では照り寺さんから2ヶ月ほど前に頂いた(遅すぎ)バトンいきます!


トリップバトン → 行き先WA(無印)



Q1、目が覚めると其処は?
記憶の遺跡の前。目が覚めたら記憶の遺跡に居たってなんか意味ありげじゃないですかwベタだけど。個人的にあのゴロゴロ転がってくる岩に追いかけられてインディージョーンズ気分を満喫したいwそしてパネルに『フルカネルリ』って入力してやる


Q2、貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
空を自由に飛べること。ほら渡り鳥(自称)なわけだし、思い切り空を飛んでみたい願望を叶えるチャンスだし、交通には困らないの3拍子!



Q3、何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

最高責任者って誰だろう?ファルガイア国王?エマ博士?
とりあえず身振り手振りで状況を説明してみる


Q4、何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
コートセイムの孤児院かな、なんとなくすぐに打解けそうなイメージがあるから


Q5、貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
まず、殆どの確率で考古学者を目指しそうです。発掘作業がしたいのさ
それだけで食っていけなさそうなときは臨時で渡り鳥稼業で!
ついでに偶然を装って主人公’Sの手助けしようとして、逆に助けられそうな気がしないでもない(笑)


Q6、貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
お世話になった人たちにお礼を言って、約束が果たせるかどうか解らないけどまたいつか会う約束でもするかな


Q7、おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
では9月9日の影時間に一緒にタルタロス攻略に挑んだ中村さん元十郎さんリューコ

そして新たに仲間にしたいキリタさん


トリップ先は『ペルソナ3』の世界で