ご愁傷さまです


鈴置洋孝さん死去


て、天さーーーん!(泣)


天津飯の中の人がお亡くなりになりました。
多分ナッパかセルの影響(せい)だと思われます。




天津飯「すまんな餃子、俺は死ぬかもしれん」  
 「新・気功砲ーーー!!!!」

悟空「やめろ天津飯!それ以上気功砲を撃ったらお前ぇ死んじまうぞ!」




Z戦士の一人としてまた界王様の元で修行へ旅立ちました。



そういえば、らんま1/2 の久能先輩もこの人だった気が・・・
「おさげの女」と言いながら登場するのが好きだったんだけどな



ジャンプでは斉藤一の会話も高校の時散々ネタにしました
「それで避けたつもりかっ!抜刀斎!」





好きなキャラの声をやっていただけに残念です、ご冥福をお祈りします