少年ジャンプ32号

そういえば月曜は祝日だからジャンプ33号って先週出てたんだった

ツギハギ漂流作家が打ち切り


■ NARUTO ■
火の寺の凄さがよくわかんなかったと思う

アスマ先生も腰布してることからしてその寺出身なんだろうけど
三代目の息子って事の方がびっくりです


カカシとの修行
オリジナル忍術作るって難易度一番高いと思うんですがどうするんだろ?
雷切用ににするなら雷属性の対象的な属性を選んだ方が
サスケ戦では有利になると思うけど


■ BLEACH ■
織姫の点数稼ぎで護衛を買って出た2人は瞬殺されそうに
ウルキオラは愛染を崇拝してるだけあって駆け引きが巧い
一方的な要求を押し付けて有無を言わせない手腕はお見事


VSおかっぱ頭
訂正、日番谷隊長は噛ませっぽいけど最後は逆転できるおいしいキャラでした
これも人気投票の実力の証です


VSヤミー
浦原さーーん!なんか不意打ち喰らってばっかなんですが体調不調ですか?
けど調子に乗って自分の能力をべらべら喋る敵はやられるって黄金パターンあるしまず大丈夫かと


それから今後の戦いに親父勢は参戦してくるか?それとも信頼するマイサンに任せて高みの見物をきめこむのか?どっちだろ


■ ONE PIECE ■


VSルッチ戦
黄蓮はルフィじゃなかったら死んでる、マジで。ああでもフランキーも大丈夫そう前半分だけなら鉄だし

前に書いた感想の予想だとルッチももう一段階変身できるかもしれないんですがどうだろ


■ D.Gray-man ■
H×Hの次に次いでキャラが亡くなる率が高くないですか?
フォーはアレンの身代わりになって死んだッぽい、けどデータから復旧できる可能性も

そろそろイノセンス復活させないと仲間救出に間に合わないし