少年ジャンプ30号

英雄G+がちょっとやってみたい気がする




■ BLEACH ■


VSおかっぱ頭
着実に恋次よりかませ犬っぽくなってきた日番谷隊長、大丈夫ですか?
卍解大紅蓮氷輪丸は破られるためにあるみたいなイメージがありますよ
まだ卍解としては未完成らしいので今後に期待

ってか隊長がこんなあっさりやられたら他の副隊長や席官じゃ無理なのでは?
戦闘中に卍解に至るなんて事は無いだろうし策もないだろうし八方塞に



VSグリムジョー
あーー!それみろ言わんこっちゃない
仮面が砕け散った瞬間にズバッと斬られました、せめてグリムジョーの刀解放までは追い詰めるかと思ったのに。また白一護が顔を出すかも



■ NARUTO ■



膨大な時間が掛かる術を短期間に済ませる方法

そんな時と精神の部屋でもないかぎり無理っぽいことを・・・ん?
万華鏡写輪眼を使えば一瞬で72時間を体験できるけどそれだとカカシ先生の負担が大きいしどうするんでしょうね



「つまりその逆を言えば」
正直サイの美人の感覚がわかりません



■ アイシールド21 ■

何度も阿含に勝つ見込みが薄いのに突っ込ませてたのはこの時の為
この辺の仕込みは流石はヒル魔、ブチ切れた天才はどうなるのかに興味があります

それから前に言ってた3点差で生じる勝てない理由を早く教えて欲しいです



■ ONE PIECE ■

カクとか動物系(ゾオン系)の能力者は技が豊富で戦闘が楽しいけど
真面目なカクが今やすっかりお笑いの人に
それにしてもキリンって弱そうと思ってたら汎用性が高くて思わずビックリ


「頭が高けぇ!!!」「貴様もじゃ!!」
この辺がゾロの真骨頂、魅せるときゃ魅せます漢(おとこ)節


■ 魔人探偵脳噛ネウロ ■

Xに続いて犯人が人外へ


電人HALの暴走
教授を心配してた江崎が2人の暴行を止めさせ助けに行くかと思ったら
ナイフを口にくわえてピョーンと飛び降りてきたシーンは本気で恐いです


■ 銀魂 ■

とりあえず決着、新八が新八っぽくないほどカッコよい(褒めてます)
それより気になるのは来週、どう始末をつけるのか近藤さんが見ものです


■ D.Gray-man ■

少し急展開過ぎないかと思ってしまう、量でも質でも負けそうなのに攻撃を仕掛けた意図がよくわからない。
勝算があまりにも少なすぎる気がするけど逆転の一手はあるんでしょうか?


1.アレンが戦線復帰、ヴァージョンアップしたイノセンスで皆を助ける
2.クロス神父登場、仲間を拾い上げ一時撤退


主に考え付きそうなのはこの2つだと、2が無難そう