ただいま

帰ってきました。っといっても昨日ですけど
なんだかあっというまの2日でした。

司さん泊めてくれてありがとう、そしてまた遊びに行ったときは泊めてくだされb

帰りの大阪駅でカッツォーネ達が近くに来ているということで合流したものの、帰りの電車の時間の都合ため1分しか会えなかったけど「久しぶり〜」と挨拶して用件は済んだのですぐ8番乗り場の電車までダッシュ
電車まで走って結構ギリギリになったけど楽しかったです





とりあえず常に食べてた気がする、恐るべし天下の台所

とりあえず目的のたこ焼きも食べてきましたw
外はサックり感があり、かといって中まで硬くなっておらず中は熱々のトロトロ
やっぱり地元のたこ焼きとは食感が違っていい感じでタレもソースではなく出汁醤油にしてみて正解

こんどはお好み焼きも食べてみたい、ゴールデンウィーク中だからかお好み焼き屋はどこもいっぱいだったので食べられずじまい。次の楽しみにしよう





それからゲームセンターで戦利品をゲット!
都会は田舎と違って設定が甘い!というかサービス精神旺盛

シチュー は ヘッドフォン と デスノート を てにいれた



デスノートは表紙と背表紙が鉄っぽい材質でできているので割と重い(笑)
よく商品名を見ると「DEATH-NOTEⅡ」と書いてある、Ⅱってなんだ?(笑)
おまけにデスボールペンまで付いてる(笑)



※このノートに人の名前を絶対に書かないで下さい
 一週間後・・・命に危険が及ぶ場合があります



の注意書き、効果は微妙だ(笑)





だが、しかし・・・






月が捕まった今






私が新たな新世界の神となる






手はじめに掲示板を荒らした人はこのノートの実験材料になってもらおうと思います

ぴっ○ろさん、ホッ○ャルさんは悪と判断されました