やっと・・・

届いた〜ッ!!

WAの生みの親 かねこあきふみさん
思い出の曲を作ってくれた なるけみちこさん
WILDARMSを形にして世に送り出してくれたメディアビジョンのスタッフの人達
WA1サントラ完全版 署名活動をしてくだっさったアキハルさん
そしてWA好きなみなさん、本当にありがとうございましたw



んでさっそくDISK1から聞いてますが、とにかく



最高だーーーーッ!!!!!の一言(笑)



音質が凄くいい、サブミナル効果で脳内で回想シーンがバシバシ流れてますw止まらないですコレは(笑)



そしてハンドルネームの記載の欄で自分のHNが載ってて、頬がゆるむ、ゆるむ(笑)
知ってる名もちらほら見つけてさらにゆるむ(笑)



そしてこの後、サントラを聞きながら各WAサイトさん巡りします、みんななんて書いてるのかが凄く楽しみ


今日寝る前は「宿屋」の曲聞いて寝ます、これで次の日は全快だぜw




では渡り鳥ってきますノシ