強制バトン

ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!らしいです

うぐ、そんなバトンがあったなんて、ついうっかり見てしまった・・・新手のスタンドか?

義を見てせざるは勇なきなり、強制バトン行きます

言葉の用途を間違えてるとかいうツッコミは無しで(笑)


今、どこに居る?
自分の部屋です



今、一番近くに誰が居る?
隣室に兄弟のぴっころさんがいます



今、どんな服装?
昔買ったユニクロのやつ



今、何食べたい?
間食はしませぬ、よりご飯を美味しくたべるために



今、何飲みたい?
寝る前は牛乳



今、真後ろには何がある?
本棚からあふれ出た少年ジャンプ



今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
本棚からあふれたコミックス類、どうしよう



今、誰に会いたい?
安西先生


その人に今伝えたいことは?
俺バスケがしたいです



今一番歌いたい曲は?
ELLEGERDENのRedhot
曲のリズムが凄く好き、歌詞全然覚えてませんが(笑)



今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
魔貫光殺法ぉーー!!



今の体調は?
最高にハイってやつだ
絶好調とまでいかなくても良好です



今どんな気持ち?
明日、入社式で挨拶をするのでちょっとドキドキ

気持ちを絵にするならこんな感じ(笑)