アルトネリコ

ネタばれ注意


レガードに対する見方が変りました、もっと傲慢で融通のきかない性格思ってたんですが、いい人でした渋いぜ親父

そして塔の頂上でミュールの取り付いたシュレリア様と対決して勝ったらスタッフロールが・・・

え、この終わり方ってバッドエンド?ちょ待てどこかで選択肢間違えたっけ?


と思ってたら第三部がありました、途中でリセットしないでよかったよかった。
流石にあの終わり方だと後味が悪いので復活させねば…(中略)復活しました(早っ)


そして現在、シュレリア様が仲間になりました。思っていたよりずっと幼く見えるのですが?初期のミシャと同じ状態?もとから?鎧つけると最初の状態なのでやっぱり後者かな

しかし主人公のモテ力は凄い、ジャンプでいうならいちご100%の真中並です
数々の「大切な人」発言、もし天然じゃなく計算で言ってるなら一流ホストかジゴロになれるよ(笑)
でもライナーの場合は無欲の勝利と言うべきか?いやそれでも奴は天性のジゴロだ(笑)