スイス銀行に口座を作ろう

来月から社会人になるシチューです、こんばんは
社会人になったら一度やってみたいことがありました。それは・・・


シチュー「今月の給料はスイス銀行の口座へ振り込んでおいてくれ


これです、この台詞(笑)一度は言ってみたい



スイス銀行に口座があるのは仕事ができる人の証というイメージが強く、憧れなのです


スイス銀行といえばスパイ映画やゴルゴ13なんかがよく愛用している例の銀行ですが、「スイス銀行」といってもそれは銀行の名称ではないってのは前にテレビでやってた気がします。ではどうしたら「スイスにある銀行のプライベート口座」を開設できるのか、さっそくGoogleで検索したら発見しました。


スイス銀行に口座を作る方法


開設には・・・さ、最低3000万ってorz
夢はまだ果てしなく遠いです(笑)