バレンタイン

土方シチュー「ちょこれいと?ふむ、それはろまんちの食べ物だ。日本人なら2月は節分の豆を食え」
こんばんはシチューです。
今日は1日中チョコレート配ってました50個ぐらい、バイトで。(管理人は野郎です)
セイセイセイ、待ってください〜。誤解しないように自分ノーマルですから。



バイト先ではバレンタインということで来店したお客さんにチョコレートを配るサービスがありました。普通は女の子のバイトがチョコレートを配るのが自然な形だと思います。しかし、バイト先には女の子のバイトがおらず、女性社員1人だけでは配りきれないので手伝うことに。ただし男性のお客さんにはその人が、女性のお客さんには自分が配りました。

「あら、あら、ありがとう。このまま旦那に渡せばチョコレート代が浮くわね(笑)」
割としっかりしてるマダムとか
「あれ?今日ってバレンタインでしたっけ?」
まったく気付かず、明日だと思ってたご婦人とか
「立場が逆でしょ(笑)、今年はもう貰ったの?シチュー君(ニヤリ)」
貰う相手がいたら今日バイトしてません(苦笑)知ってて聞いてくる常連さんとか

忙しくて女性社員の手が回らないときは、男のお客さんにも配って
「はっはっはっ、男からチョコ貰うとは思わんかった、はっはっは」
なぜか大爆笑の建設業者のおっさん(この人も常連)とか

そんなことをやってたわけで身内含まないと収穫0です
あれ、そういえば特定菓子贈与禁止法は?(笑)