ただいま

サマーウォーズの感想を書くといったな。あれは嘘だ。(コマンドー的に)


こんなに更新しなかったのは初めて。
忘れた頃にこんばんわシチューです。

よし、年明けと共にHPリニューアル完了すべく頑張った。
って言っても大半はテンプレの間に合わせですが(笑)

バナーも作り直す時間無かったし、TOP絵もフリー壁紙ででっち上げだでよ。

それでもサザエさんの声で「なんということでしょう」とか言って!劇的ビフォーアフターっぽく!
CSSの魔術師とかHPスペースの匠と呼ばれるには程遠いけど使い勝手は良くなったはず。


半年近く放置状態でみっともないけどHPは閉鎖はしませんぜ

『僕もいい大人だからね。ある日突然、挨拶もなしで姿を消したりは、しないさ』

っていう台詞を言いたかっただけさ、と言い訳させて下さい。



今年もよろしくお願いします。