水のコトバ

何気にニコニコ動画で「自主制作アニメ」タグで検索したりしてたまたま見かけた動画


なんていうか回数を重ねるごとにスルメみたいに味が出てくる、そんなアニメ。
独特のカメラアングルを用いた立体感のある空間表現、それと同時に行われる登場人物の視点の切り替えと、客同士の何気ない会話。
会話の内容も当然バラバラで、視点切り替えと同時に話題も切り替わる。けど客同士の話題が変わっても平行して、切り替わる前の客の会話が聞こえてくるのがまた面白い。そして最後に用意されてたオチ、何回か見直して気付いたけど会話やカメラアングルの中にその伏線がちりばめられててこれまた面白い。今3週目中


仕事に疲れた時なんかにに気軽に立ち寄れるこんな店が欲しいです、マジで(苦笑


日々冒険はスタジオ六花を応援しています。