バースデイ


うぉおおおぅ


気が付いたらいつの間にか25歳になっていた、これはちょっとした恐怖ですよ


人生も早1/4が経過してしまったどうしよう?


ってかあと2年でおっさん(ザック)年齢突入だ!


無駄に年を重ねるのは『老い』だって乾燥うどんの人が言ってたし


日々成長しないといけないんだけど、焦りばかりが大きくなって


・・・まずは落ち着こうと思います。



シチュー「2…3、5…7…落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…11…13…17…19『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる」

とかJOJOネタに走る時点で進歩無いよなぁ(笑)