あけまして御座います

今年の正月ももう終わりですね!あけましておめでとう御座います。
でも2、3日に1度は会社から呼び出しの電話が入って全然長期休暇という気がしません(苦笑)。諸事情により今年は年賀状が出せないので挨拶だけで。書きたいこと多かったけどもそれはまた今度にとっておこう。


年末から新年は鍋鍋鍋って鍋ばかり食べてた気がします、あと時々おもち


年末  高校の友達の家で鍋とWii Fitやってました。まだ標準体型だぜ 
     スキージャンプ2回の合計距離が355mぐらいだった気がします。
     最初は合計距離で90mがやっとだったのにいつの間にか人外になっているぞ?w



新年  中学の友達ズで鍋、大嫌いなシイタケを丸ごと器に入れて渡された。
     これは椎茸じゃない、これは椎茸じゃないと自己暗示をかけ頑張ってた。
     友達お勧めの英会話DVD、The World of GOLDEN EGGSが逸材だった。



3日  仕事で呼び出し。おちおちDVD(エロじゃないほうな)干渉も出来ないぜ!
    5時に大学の友達ズと合流してカラオケに突撃。目的のハイパージョイが全部使用中
    で、二軒目。あった、これが噂のジョイサウンドの上位機種ハイパージョイかッ!
    
    新年最初の曲は去年の記事にも書いたこの曲


        


  うぉおおぅ、テンション上がってきたぜ↑w


    歌った曲目リスト  煩悩開放− レッツゴー!陰陽師
                人として軸がぶれている
                魔理沙は大変なものを盗んでいきました(ドナルドVer)
                みんなのピース
                Reckless fire
                God knows...
                旅立ちの鐘が鳴る
                未来への咆哮
                英雄
                創聖のアクエリオン
                真赤な誓い
                みくみくにしてあげる
                宇宙戦艦ヤマト(宇宙戦艦ニートVer)
                国歌 君が代(勝手にリマスター版)
                にんげんっていいな(ウホっVer)
 
・・・なんというニコ厨っぷり(笑)
               

などなど、またお前か!のクレームも気にしないぜ!わしのニコニコソングは108曲まであるぞ!MADに使われた曲ばかりでお前は原作を知っているのか?と突っ込まれるとキツイですが気にしたら負けだ!リマスター版国家は無理やりすぎてどうしてもテンポ合わないけど。ってか初音ミクが入ってる方が驚いた、ミク…恐ろしい子。そんなこんなで歌い続けて4時間、楽しかったです



次はこの曲をお願いします


       



それはさておき、今年もよろしくお願いします