再開

今年のお盆休みは間に仕事になるは中学、高校、大学時代の友人に会うための行動で慌しくあっという間に終わってしまった。
それにしても数ヶ月ぶりに会った大学時代の友人’sが最近は家庭用ゲームとかやらずに以前はまったくやらなかったパチンコやスロットをやってるって話を聞いたときは割とショックだったなぁ、社会へ出ていったい何があったのだろう?おかげでゲーム談義ができなかったじゃないか。昔1度だけ後輩に誘われてパチンコとスロットはやったことはあったけど楽しさがまったく判らなかったぜ!

お盆から週末にかけて3、4回カラオケに行って叫んできたよ だっだだっだっだー♪



組曲ニコニコ動画」とかカラオケで歌えたら楽しいのになー。
あと「エアーマンが倒せない」とか歌いたい


と思ってたらCD化するようです。 (MS−14D
マジですか?