ぐはぁー(吐血)

約一ヶ月ぶりです今晩WA、ってVVはツヴァイ(発売)2日前って!早いよ

クリアできてないゲームが溜まっていくぜい


ここで、とつぜん話題が変ります(なぜ?
今使っているブラウザは、スレイプニールなんですがこの前


『Sleipnir166はエラーにより終了します、ご迷惑をかけて申し訳ありません』って表示がでて強制終了後なぜかお気に入りフォルダ消失・・・ギャーーー!

お気に入り消滅の件でかなり気がめいってたというか、全部を探すのは無理だという結論に達して凹んでました。使うブラウザ考え直そうかな


凹みはTODを狂ったようにプレイして解消しましたけど、・・・やるせない


冬休み入ったら溜まってる更新解消したり、また感想書いたりしたいなぁ