なにこの面白一家


シンガポール武道家一族



ぴっころさんより情報提供
「お前こういう記事好きだろ?」


エス、さすが兄者は分かっておられる
・・・が、最近うちの掲示板に出没する天狗を知ってますか?


結論から言わせて貰えば


S「ぴっころ あなたが キラ天狗です」
ホッチャルが「神・・仰せのままに」と言っていたそうですね?




まぁそれはさておき


これ本当に実話?一昔前の格闘漫画のネタとしか思えない(笑)

>道場にあった「空手の秘伝書」も弟子の一人に盗まれてしまった

とか

>後継ぎ問題に苦慮した武道家は死の間際、「青森県の相馬村に極真空手の伝承者がいる。彼に会い、秘伝書を譲り受けてほしい」

と遺言を残した武道家の父とか



もう家族も家族で「伝承者」とか「秘伝書」とか言う単語が出た時点で父を疑え!(笑)