絵チャ2日目

一応4th1周年の続きでしたがいつものごとく途中から脱線、これはその一部(笑)




ときめきWA学園

荒野のど真ん中にある学園で卒業の日に気になる木伝説の木の下で
気になるあの娘にアタック



ボタン連打で想いを伝える鼓動システム搭載、一定時間以内にゲージを貯めろ!
連打した回数によってヒロインの感情が変化し表情が変るぞ、今まで上げた好感度の意味は?とか野暮ったいツッコミは受け付けない!



ただし、連射パッドなんかで想いが伝わるとか思ってもそこは問屋が卸さない!
判別システムが備わってるので気持ちを伝えるのは己が指の連打のみだ!



最難関キャラは高橋名人並みの連射が要求されるぞ!
そんなの無理、でもどうしてもエンディングが見たい・・・
そんなあなたには最終兵器のアレをお勧めする


ってどんなゲームだ(笑)



では東京へ行ってまいります