卒業式のうんぬん

式が始まるまで全然卒業するって実感がなかったです、ただ式が終わってから
ああ、これで学生生活も終わったんだなぁて思うと実感しますね、少し寂しいぜ
学生じゃなくなることよりみんなと会う機会が極端に少なくなることの方がです
日常のありきたりな会話が凄く楽しかった。卒論に追われてピンチになる度に
ソースかつ太郎「限定解除きましたー」
シチュー&研究室一同「きたか!限定解除時の俺達の実力は普段の5倍」「卍解ッ!」
BLEACHネタでやる気を充電し、深夜になるとテンションが卍解されたり、夜食の買出しは近くのスーパーで半額シールが張られる頃合を見計らって買いに行ったり(コンビによりはるかに安くてお得)、月曜日はジャンプの会話で盛り上がったり、研究室に泊り込んでゲームしたりで笑いすぎて腹筋が鍛えられました。


そんな日常が終わるのはやっぱり寂しいよマジで。欲を言えばもっと一緒に馬鹿やりたかった(笑)

卒業式の後はカラオケ行って、ボーリング行って、卓球して、UFOキャッチャーでぬいぐるみをとろうと躍起になったりで久々に10時間以上遊びました。

人数が多くて何人かはちゃんと挨拶できずじまいで解散しちゃったのが心残りといえば心残り、けど「さよなら」は言わないぜ!あえて「またな」で締めときます。